fc2ブログ

「はまの屋パーラー」

2018
06-19
  2018年05月○日のランチ?おやつ?

  この日の仕事は有楽町マリオン。

この時も激混みが予想されましたのでかなり時間に余裕を持って現着。

無事に整理番号1番をゲットしたら機材を置かせて貰い、すぐ近くのビックカメラへ。

ずーっと買おうか止めようか悩んでしたストロボ用の機材をとうとう購入。 これで多灯ライティングでの人物撮影が格段と楽になるね〜♪

機材を買ったらお次はビックカメラの真向かいのビルへ。

 コチラはずーっと伺いたかったパーラー (^^)

m180525001.jpg




 はまの屋パーラー
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F
TEL:03-3212-7447
[月〜土] 9:00~18:00
[日] 10:00〜17:00
定休年末年始






「サンドゥイッチ・トーストメニュー」

m180525002.jpg

↑クリックでおおきくなります


 サンドウィッチ? サンドゥイッチ? (笑)







「飲み物メニュー」

m180525003.jpg








 僕がずーっと食べたかったのがコチラ↓

m180525004.jpg


「玉子・サンドゥイッチ」620円

  大阪のぶ厚い玉子焼きを挟んだ玉子サンドにはまだまだ適いませんが、なかなかの玉子サンドでしょう〜 v(^o⌒)-☆

2種類を組み合わせたり、プラス30円でトーストサンドにも出来るとの事ですが、僕はあくまでも玉子サンド (^^)v






m180525005.jpg


  ふわふわ玉子の食感を楽しむにはトーストしないパンの方がより食感を楽しめるとのレビューを拝見しましたのでね (^^)b

しっとりパンにふわふわ玉子が美味しいですね〜♪

できればこの倍の量があると嬉しいですけど(笑)

通常400円のブレンドが食べ物を注文すればプラス250円で頂けるということで、もちろんブレンドをお願いしました。

メニューには+250円と書いて有りましたが、店内あちらコチラに貼ってある張り紙には+150円と。

以前はそうだったのでしょうが、混乱するので古いのは剥がして欲しいですね。

念願だったはまの屋パーラーさんの「玉子・サンドゥイッチ」、ようやく食べる事ができました。

美味しかったです。

ご馳走様でした m(_ _)m


さて、仕事仕事(汗)














ペットのおうち

スポンサーサイト



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索

Powered By FC2ブログ