「ロースかつとエビフライ定食」

2017
09-13
  2017年08月◯日のランチ

  この日は休日出勤。

休日は電車も空いてるし、新橋駅前もガラーンっとしてて長閑ですねぇ・・・

そんな長閑な気分で出社したんですが、さてお仕事の準備と自分のPCを起動しようとバックから取り出したら、物凄い熱くなってる ???

えっ? どいうこと? 確か自宅でPCをシャットダウンしてからバックに入れた筈なんだけど???

もうすぐ現場に出発しなくちゃイケないので、会社貸与PCを起動しようとしたら、そっちも起動しない (〒_〒)

もう時間が無いのでとりあえず、ほうって置いて現場へ(汗)

対処は帰ってきてから考えることに。



・・・午後に会社へ帰ってきて、さてどうしましょう?

何度試しても起動しないし、↓こんなアイコンが出て来るし(汗)

m170819006.jpg



この後は現場へ出る仕事も無いみたいだし、ランチを摂ってからゆっくりやることにします。





んっで向かったのがコチラ↓

m170819003.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557




 食前酒を軽くね (^^)v

m170819001.jpg



「生ビール」290円

くーーー っ!!! 仕事後(オワッテナイケド)の冷えたビールは効くね〜  (≧▽≦)ゞ





「ロースかつとエビフライ(1本)定食」680円

m170819002.jpg



盛り合わせだとご飯の大盛りがサービスになるんですって!!!

それはお得ですね〜 \(^o^)/

もちろん、ご飯は大盛りにして頂きましたよ (^^)v




 エビフライでビールが飲みたかったのよね〜 🎵

m170819004.jpg



エビフライ1本が180円ってどうですか? 高いですか? 安いですか?

僕は一瞬、高いかなぁ〜っとも思ったんですが、ちゃんとタルタルソースも付いてるし、レモンスライスも付いてるし、揚げたてのエビフライがお店で食べられて180円ならお安いんじゃないかと、思えちゃいました (^^)




では、タルタルソースを着けて・・・

m170819005.jpg



おー 美味しいエビフライですね〜 (^^)b

しっかり尻尾まで美味しく頂きました。

あとはロースかつで大盛りご飯をやっつけて、美味しく完食。

あ〜お腹いっぱい。

美味しくってお腹いっぱいで、大満足なランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m


さて、会社へ戻ってPCなんとかしなくっちゃ (;´ェ`)







ペットのおうち


Comment

ガラガラさんへ
業務中に飲んでいるなんて、不良サラリーマンですな~
1本180円よりも、トータルで考えて、これで、680円は安いのではないでしょうか・・・
180円の追加で、凄い豪華になりました。
  • 2017-09-13│13:16 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れさまですー(^^)

いやぁ〜 休日出勤ですから大目に見てください m(_ _)m
そうですね。全体で680円と思えば安いですよね (^^)v
しっかりたるも付いてて、またそのタルタルソースが美味しいんですよ。
ひびきさんも機会があったらぜひとも食べてみてください。
  • 2017-09-13│16:15 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
No title
ガラガラさまのブログ情報から『松のや』体験してきました!
※勝手ながらリンクもさせていただきました(NGの場合はご指摘ください)

ワンコインとは思えないクオリティとボリュームに嬉しくなっちゃいましたw
リピート確定です!
  • 2017-09-21│09:27 |
  • B級グルメマン URL
  • [edit]
Re: B級グルメマン さん。
B級グルメマンさん、コメントありがとうございます~

いえいえ、リンクもありがとうございます。
あらま!こちらのお店は「松のや」なんですね。僕がいつも伺ってるところは「松乃家」
同じお店でも表記が違うんですね!!!

500円でアノ内容は素晴らしいですよね (^^)v

僕もソースは中濃ソースです。
人参ドレッシングが美味しいんですよね。
  • 2017-09-21│15:32 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索