「焼肉定食」

2017
09-09
  2017年08月◯日のディナー

  この日の仕事は珍しく忙しかった(汗)

結局お昼を食べるチャンスを逃してしまい、仕事を終えたのが午後6時半ごろ。

お腹空いたなぁ・・・・・

当然ながら自宅までなんか保たないし、帰りにどこかで軽くビールでも飲んで食事をしましょう〜 🎵


新橋駅方面に歩いていきながら、そう言えばまだ行ったことのない中華屋さんみたいなお店が駅近くに有ったなぁ・・・

っと思い出し、伺ってみることに。


店前に着いて外観を撮ろうと思ったら、客引きのお姉さん方がゾロゾロ居まして、撮影できず  (T_T)

写真を撮れずにそのままお店の中へ。


 天下一 新橋店
東京都港区新橋3-21-9 喜悦ビル 1F
TEL:03-3434-5008
11:00~翌1:30
無休



とりあえず瓶ビールをお願いしてじっくりメニューを考えます。

「ビール(大瓶)」650円

m170813002.jpg




お盆期間中の日曜日でしたから新橋もガラガラ、こちらのお店も空き空きでしたね。



悩んだ結果、夜でもやってるというセットメニューから「焼肉定食」と「半ラーメン」のセット 950円をお願いしました (^^)

m170813001.jpg



定食だけだと750円ってことですので、半ラーメンは200円って事になりますね。





「半ラーメン」

m170813003.jpg



大きなチャーシュー、ゆで玉子半個、ほうれん草、メンマに刻みネギといった極オーソドックスな顔ぶれ。

スープも本当にオーソドックスな鶏ガラ系ですが、これ美味しいです (^^)v

シンプルだけど、なにか懐かしいような気にさせる昔からの中華そばって感じで良いですね〜 (^^)

麺も中細の縮れ麺で、これまた中華屋さんのラーメンの王道といった感じでした。




「焼肉」

m170813004.jpg


たっぷりの豚肉と玉ねぎで、ちょっと甘みのある醤油ベースのタレがご飯にバッチリ有ってて、バクバクいけますね (^^)b

量もたっぷりで嬉しい〜 ♡




「お新香」

m170813005.jpg








「どんぶりご飯」

m170813006.jpg



大瓶1本飲んで、半ラーメン食べて、焼肉定食。

もうお腹はち切れそうです(爆)

超お腹いっぱいです。

半ラーメンも焼肉定食もどちらも美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m


こりゃぁ帰りの電車で寝ちゃうね。  間違いない (*´Д`)=з





ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索