「選べるお得な酒セット」

2017
09-07
  組長横浜進出ネタの続きがまだ完成できないので、溜まってるネタでご勘弁ください

 m(_ _)m



  2017年08月◯日のディナー

 まだ8月ネタですがご勘弁を m(_ _)m

この日は真面目に帰宅。

なのに食べるものが無いと (-_-メ

え〜だったら一杯飲んで帰るんだったなぁ・・・  っと思ったんですが、この日は雨降り。

いつもの飲み屋さんへ向かうのも億劫だし・・・

ってことで近所の中華屋さんへ 


m170810101.jpg




 台湾料理 鴻翔 (コウショウ)
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888




注文はいつものコレ↓

m170810102.jpg


↑クリック大きくなります


生ビールか瓶ビールとこのメニュー内のお料理2品で 980円(税抜)ってとってもお得でしょ (^^)v



 瓶ビールでお願いしました (^^)

m170810103.jpg



お料理2品有るのに、枝豆まで付いて来るの。

これ、以前はこのセットには付いて来ず、ビール単品で注文したときのみ付いてきたんですが、最近はセットにまでサービスで出してくれるようになったみたいです。 素晴らしいですね (^^)b





「砂肝和え」

m170810104.jpg



ボイルして薄くスライスされた砂肝とキュウリ、長ネギが和えてあるの。

ラー油が効いていて、お酒がすすむ君なんですよ〜 (^^)






「ニラレバ炒め」

m170810105.jpg



しっかりと下処理されたレバーで臭みなんか全く無し。

シャキシャキモヤシが美味しいね〜

さらに、たっぷりの鷹の爪でかなり辛いです。

これまたお酒が進んで困っちゃう(笑)




ビールなんかあっという間に飲み終えちゃったんで「紹興酒」をお願いしちゃった (*^_^*)

m170810106.jpg



お店のママさんに聞いたらボトルキープしてくれるって (^^)v







そしてプラス300円で追加できる「チャーハン」

m170810107.jpg



普通盛りなのにこの量!!!

卵と長ネギ、細切れチャーシューだけのシンプルなチャーハンですが、これが良いのよね〜 🎵

いや〜満腹です。

美味しくって大満足なディナーとなりました。

紹興酒も残ってるし、近々また伺いますね。

ごちそうさまでした m(_ _)m






ペットのおうち

Comment

No title
このお店いいですね〜

砂肝もレバニラも炒飯も…
写真見ただけで美味しいのが分かりますw

しかもこのボリュームでその価格とは…
家に帰りたくなくなっちゃいますね(笑)
  • 2017-09-07│19:21 |
  • B級グルメマン URL
  • [edit]
Re: B級グルメマン さん。
B級グルメマンさん、コメントありがとうございます~

ビール1本とお料理2品で980円は凄いですよね (^^)
しかも、料理もちゃんと量が有るんです。
普通に注文するとレバニラ炒めで750円なんですよ!!!

実は昨晩もカミさんと息子と3人で行きまして、キープしてた紹興酒も飲み干しちゃいました (^^)v
  • 2017-09-08│09:59 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索