「うなぎおこわ弁当」

2017
09-01
  2017年08月○日のディナー

 午後に目一杯会議でその後に懇親会だったこの日。

懇親会を終えて東京駅へ着きましたが、碌な物を食べていなかったので、やっぱりお腹が空いてる。

時刻は午後8時過ぎ。

うーん、9時過ぎてればお弁当も割引になるんだけど、仕方ないですね、定価で購入しましょう。

っと、お気に入りの東京駅改札内地下1階のグランスタへ。


「てとて」か「おこわ米八」に目星をつけてましたが、俄然身についたのがコレ↓

m170809001.jpg



「うなぎおこわ弁当」1,000円



おこわ米八 グランスタ東京
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
TEL:03-3211-8220
[月~土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00
無休




m170809002.jpg



うなぎ味のご飯でビール。

食べる前から口の中に唾が・・・(笑)





 蓋をパカっと!!!

m170809003.jpg









 おこわスペース

m170809004.jpg



きざみうなぎにタレ味のおこわ、インゲン、柴漬け

これだけで十分ビールが飲めますね (^^)v





 おかずスペース

m170809005.jpg


上から、くわい団子、玉子焼き、がんもどき・蕗人参・里芋の煮物と野沢菜炒め

これまた彩りもバランスも良いですね〜 (^^)b

前回の「米八特性黒酢のチキン野菜和え弁当」も彩りが豊かで素晴らしかったですが、今日のは「うなぎ」ですからね \(^o^)/

 前回のURL↓

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-3882.html


大満足な駅弁でディナーとなりました。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索