帰りに一杯

2017
08-29
  2018年08月○日の帰りに一杯

 この日は珍しく仕事が忙しかったんで、帰りに一杯 (^^)

まぁ帰りの電車の中でFacebookを見たらマスターが良いものを仕込んでたのよね〜 🎵



 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
日曜定休 その他臨時休業時々有り



カウンター席がいっぱいでっと言っても3席しか無いんですけどね、テーブル席へ


いつものホッピー3杯セット

m170808101.jpg



キューッと うん 旨いっ!!!

最初の3冷ホッピーは良いよね〜 🎵





そしてお目当ての「茹で落花生(秦野産)」

m170808102.jpg



生の落花生が手に入れば、自分でも一度作ってみたいんですけどね。

どこで買えるのかも知らないのよねぇ・・・





もう一つお目当ての「いわし南蛮」

m170808103.jpg



お酢の加減が絶妙なのよね〜

自分で作るとどうしても酸っぱ過ぎちゃうのよね (^_^;)

テレビを見ながら常連さんやマスターと取り留めのない話をして、落ち着くね〜

ホッピーの外をあと2本貰って、あー満足。

美味しかった。

ごちそうさまでした m(_ _)m





ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索