「つけ麺」+「野菜盛り」

2017
08-29
  2017年08月○日のランチ

 この日は日曜日でしたが、休日出勤。

秋葉原での仕事をサクッと終えて帰社。

さてランチはどうしましょうかぁ〜

日祝は会社の近くは営業しているお店が少ないのよねぇ・・・

新橋駅前まで出かければ選り取りみどりなんですが、この日は厚くってあまり遠くへ出掛ける気になれない(汗)

ツルッと麺の気分だし、年中無休のアノお店へ向かうことに (^^)


m170724001_20170829092751ac7.jpg


↑この時に撮った外観がボッケボケだったので、以前の写真の使い回しです m(_ _)m




 三田製麺所 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-5-9 虎ノ門NPビル1F
平日 11:00~翌2:00
土曜日 11:00~22:00
日曜日 11:00~20:00
無休



この日はお腹の調子もイマイチでしたので、せっかくのつけ麺の量、並・中盛・大盛りが同料金ですが並盛りでトッピングに「野菜盛り」を券売機でポチッとして空いてるカウンター席へ着きました。




程なくして注文の品が配膳。

「つけ麺並盛り」+「野菜盛り」760円+110円

m170806001.jpg








熱盛りの「つけ麺」 茹で前で200g、茹で後で320g

m170806002.jpg



僕はやっぱり夏でも熱盛りですね (^^)v






「つけ汁」

m170806003.jpg



濃厚豚骨魚介のドロっとしたつけ汁は麺によく絡んで美味しいですね〜 🎵






「野菜盛り」

m170806004.jpg



ほとんどモヤシですが、この野菜盛り良いですね〜 シャキシャキっとした食感が単調になりがちな口の中をスッキリさせてくれます (^^)b

次回伺うときは中盛に野菜盛りトッピングで決まりですね (^^)


並盛りですのであっという間に麺を完食。


最後はスープ割りで〆

m170806005.jpg



美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m

また伺います。







ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索