京王プラザホテルのお弁当

2017
08-23
  2017年07月○日のランチ

この日の仕事は新宿の京王プラザホテル。

結構上の階で天気は生憎でしたが景色は良いですね〜


 東京モード学園

m170726003.jpg






 なにかとお騒がしている東京都庁

m170726001.jpg



でかくって距離が近いからワンカットで入り切らない (^_^;)




 下の部分が都議会議事堂

m170726002.jpg






仕事開始が丁度昼頃でしたので、もしや?っと思っていたら、「先にお弁当をどうぞ〜!」っと ♡

やったね!!! 最近、久しくこういう文字通り「美味しい仕事」って滅多に無いからねぇ 嬉しいですね〜 (^^)


 京王プラザホテルのお弁当

m170726004.jpg



立派ですね〜 \(^o^)/




「お造り」

m170726005.jpg



まぐろ赤身のお造りと小鉢は昆布の煮物




「焼き物」

m170726006.jpg



鰆の西京味噌焼きかな?

それにレンコンの酢の物と味噌を大葉で包んで油で揚げたもの?

この味噌を大葉で包んで油で揚げたものって山形ではポピュラーですが、東京の京王プラザホテルのお弁当に入ってるとは驚き (^^)b




「煮物」

m170726007.jpg



海老真丈の湯葉包みとカボチャの煮物とブロッコリー





「揚げ物」

m170726008.jpg



海老の天ぷらと鶏つくね、玉子焼きとグレープフルーツ




「ご飯」

m170726009.jpg



沢庵とキュウリの漬物

ご飯の量もお仕事中ですから、このくらいで十分でございます (^^)v




「お吸い物」

m170726010.jpg



唯一このお吸い物だけが美味しく無かった(笑)

出汁感が全く感じられず、逆になんか臭みがあって、違う意味でビックリしちゃいました(爆)

そうは言っても豪華お弁当なのは間違いないですし、どれも美味しかったです。

良いものを食べさせていただいて、ありがとうございました。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



さらには帰りにはバームクーヘンのお土産まで頂いちゃいました。

m170726101.jpg



何から何までありがとうございました m(_ _)m






ペットのおうち


Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索