熊澤屋

2017
08-14
  2017年07月○日の帰りに一杯

  7月中旬のある日の帰り。

またまた見てはイケないものを見てしまった。

マスターがいわしフライを仕込んでるって。

そんなの見ちゃったら行くよねぇ〜


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
日曜定休




飲み物は、もちろん「ホッピーセット」

m170719101.jpg



キンミヤ焼酎が200mlですので、丁度ホッピーが3本飲める計算なんです (^^)v






「いわしフライ」

m170719102.jpg


相変わらず美味しいね〜

旬の美味しいいわし、いつまで食べられるのかしら?





「空芯菜炒め」

m170719103.jpg



ニンニクの効いた空芯菜炒め。

これもホッピーに合うよね〜 🎵


サクッとホッピー3本飲んで、ごちそうさまでした。

美味しかったです。

また寄らせて頂きますね m(_ _)m





 別の日。

この日は平塚で途中下車。

前回阿久根さんに訪問してから10日ほど間が空いてたんですが、気持ちは同じ平塚に有る亀善さん。

亀善さん、、もう一月以上伺って無くて、行こうかどうしようかメチャ悩んだんですが、結局は立ち飲みで安くあげようと「阿久根」さんへ。

前々回はとうとう右側のカウンターへ案内していただけましたが、前回はやっぱり狭い左側 (^_^;)

今回はどうでしょう?


m170727101.jpg






「一生懸命営業中」

m170727102.jpg







 階段を下っていきます

m170727103.jpg




入口ドアを開けたら、「いっぱいです〜」って。

左側カウンターどころか、店内へ入ることも出来ませんでした(爆)

ここのママさんの気分がイマイチ分からない・・・・・ (*´Д`)=з



仕方ないので、亀善さんへ向かおうかとも思ったんですが、これはきっと神様が今日は呑むな!との思し召しかなぁ・・・っと思い、大人しく駅へ戻り帰りましたよ。


大人しく家へ帰ったら超珍しくカミさんが「ブリの照り焼」なんか作ってて、そのまま帰って正解でした (*≧m≦*)ププッ





ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索