「カレーつけ麺」

2017
08-13
  お盆も連休も関係なく本日もお仕事の本日 (*´Д`)=з

ただ、流石に連休中の日曜日、電車はガラ空きで快適な通勤でしたよ (^^)v



さてさて、いつもの食事ネタ。

まだまだ7月分ですが(汗) 頑張って消化して早く8月分に入りたいと思っております m(_ _)m

  2017年07月○日のランチ

 これまた例の激不味のカレーワンタン麺よりも以前の訪問です f^_^;

このメニューは前にも一度食べたことが有りますので安全です(笑)


「カレーつけ麺」+小ライス 410円+50円
761kcal  たんぱく質27.6g  脂質33.6g  塩分5.0g

m170720001.jpg



お皿じゃなくってラーメンどんぶりだとなんだかつけ麺って感じじゃ無いですねぇ (^^ゞ





m170720002.jpg



氷水で〆られた麺の上にはゆで卵半個と海苔、刻みネギ






 カレーつけ汁

m170720003.jpg



予めつけ汁の中には豚肉が入ってます。






 麺の上の具材をつけ汁に投入〜

m170720004.jpg








では麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m170720005.jpg



おぉ! これ、6月にも食べたんですがその時よりも美味しくなってますよ \(^o^)/

粘度もそれ程濃くないし、食べやすいです。

ただ、それでもやはり粘度が高めなんで、ご飯は投入せずにつけ麺を食べながら普通に頂きました。

前回はラー油を足して頂きましたが、今回はそのままで美味しく完食出来ました。

この日のカレーつけ麺、美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m




ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索