帰りに一杯

2017
08-11
  2018年07月○日の帰りに一杯

 この日、帰りに乗った電車がたまたま(笑)平塚止まり。

しょうがないなぁ・・・  仕方がないから一杯飲んで帰りましょうかぁ〜 🎵


平塚駅北口を出て徒歩1分


 一生懸命営業中

m170718101.jpg



でも、この後日に伺った時もこの札が掛かってましたが、地下へ降りてったらママさんに「いっぱいです〜」って断られたのよねぇ・・・  (;´ェ`)

カウンターまだ空いてたのに・・・



 階段を下ります (^^)

m170718102.jpg






 入り口ドア

m170718103.jpg




店内へ入ったらママさんから「コチラへ」っと、やっぱり左側のカウンター (^。^;)

やっぱり前回、右側のカウンターに案内されたのはたまたまだったのね・・・・・




「ホッピーセット」350円

m170718104.jpg



因みに中(お代わり焼酎)は200円





「いわし刺し」350円

m170718105.jpg







 ピッカピカのいわし

m170718106.jpg



新鮮で甘いね〜 (^^)b






まだ食べたことのメニューから「豚バラ焼肉」350円

m170718107.jpg



うんうん! 旨いっ!!!!!

こいつはホッピーが進むね〜

白飯も欲しくなっちゃう(笑)




 付け合せのモヤシ

m170718108.jpg



焼肉のタレにまみれたモヤシもメチャ旨っ!!!


中を2度貰ってごちそうさまでした m(_ _)m

お家計は〆て1450円

今回も大満足な帰りに一杯でした。

美味しかったです。





ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索