「秋田比内地鶏 こだわり鶏めし」

2017
08-08
  2017年07月○日のディナー

  この日は本郷3丁目で懇親会

1次会で抜け出して地下鉄で東京駅へ。

スタートが午後7時過ぎでしたので1次会で抜け脱しても、時刻は既に10時過ぎ。

大したツマミも食べてなかったのでお腹空いたなぁ・・・

でも10時過ぎちゃってるから、僕の好みの「てとて」が有るグランスタはもう閉まっちゃってるし、仕方がないのでコチラへ↓

m170627101_20170808173913fc6.jpg

↑この写真は以前のモノを使いまわしです m(_ _)m



 駅弁屋 祭
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 1F
TEL:03-3213-4352
5:30~23:00
年中無休




時間も時間ですのでお弁当の種類も残り少なくなってましたが、その中から選んだのが、ビールのつまみにも良さそうなコチラ↓

「秋田比内地鶏 こだわり鶏めし」 1,000円

m170713101.jpg







包装を解くと・・・

m170713102.jpg







 メインスペースのアップ

m170713103.jpg



100%比内地鶏使用という鶏肉や肉団子に錦糸卵、燻りがっこや刻みいぶり漬物に椎茸煮、ごぼう煮。

下には炊き込みご飯でしたので、おかずはおつまみにしても問題ないですね (^^)v




横に別ワケされてるのは「ぜんまい煮」

m170713104.jpg







そしてな、な、なんとっ! 「じゅんさい」っが!!!!!

m170713105.jpg



お弁当にじゅんさいって超珍しくないですか?

僕は初めてです。

ってかこんなの高級料理やさんでしか食べられないものと思ってました(笑)

「こだわり鶏めし」とっても美味しかったです。

大満足なお弁当でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m




***能書き***

m170713106.jpg









ペットのおうち


Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索