「特製ラー油の白胡麻坦々麺」

2017
08-04
  2017年07月○日のランチ

 この日の仕事は六本木のテレビ朝日。

丁度昼を跨ぐ時間帯だったからお弁当のお土産が出たんですが(天むすだったかな?)、それはおウチへのお土産にして、ランチは久しぶりの社食へ。


週間メニューでこれは美味しいだろう!っと思っていたメニュー (^^)

「特製ラー油の白胡麻坦々麺」+小ライス 470円+50円
919kcal  たんぱく質30.2g  脂質45.1g  塩分7.4g

m170710001.jpg









「白胡麻坦々麺」

m170710002.jpg









 細縮れ麺

m170710003.jpg



麺はいつもの社食のラーメン麺ですが、スープがメチャ旨っ!!!

物凄い胡麻の風味が強いの \(^o^)/

えー凄いじゃん社食っ!!!

多分、スープに胡麻ペーストを入れてるんだろうとは思うんですが、おそらくその量が多かったのかな?

凄い胡麻ゴマしてて美味しかったですよ (^^)b



もちろん、こんなに美味しいスープは残すわけにイカないので・・・

m170710004.jpg



御飯を投入して、美味しく完食・完飲しました。

今回の社食の白胡麻坦々麺は本気で美味しかったです。

満足な社食でランチとなりました (^^)

ごちそうさまでした m(_ _)m






ペットのおうち

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索