立ち呑み処 阿久根

2017
08-03
  2017年07月○日の帰りに一杯

 この日の帰りは平塚で途中下車。

そうです、いつもの立ち飲み屋さんです



 立ち呑み処 阿久根
神奈川県平塚市宝町2-5  B-1
TEL:0463-22-2077


店内へ入ると、なんと! この日はママさんから「コチラへどうぞ〜」っと右側のカウンターに案内されました。

とうとう右側のカウンターをゲット!!!  \(^o^)/

長かったなぁ・・・  これまで何度通ったことか・・・



飲み物はいつもの「ホッピーセット」350円

m170705101.jpg







右側のカウンターだと奥行きが倍くらい広いし、メニューが見易いのよね〜


m170705102.jpg








m170705103.jpg






この日も「いわし刺し」が有りましたが、たまには食べたことのないメニューでもと「豚レバー焼肉風味」300円

m170705104.jpg


しっかり下処理をしてあるのでしょう、レバーには臭みなどもなく、焼肉のタレのような味付けも美味しいです (^^)b

しかも300円でこの量ですから素晴らしいコスパですね (^^)






「アジフライ」350円

m170705105.jpg



隠れて見えないですがちゃんと4枚有りましたよ (^^)v

たまには味変ってことで2枚を醤油で残り2枚をソースで頂きました。





「中(焼酎)」お代わり 200円

m170705106.jpg



中は2度もらってお勘定。

〆て1400円

いやー素晴らしいです。

今回も美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




ペットのおうち

Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
こちら側が広いですね。
メニューもなかなか魅力的な物がありますね。
これで、1400円なら満足出来ますよ~
  • 2017-08-03│12:49 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様で〜す。

とうとう右側カウンターゲットできました (^^)
でも、この次に行った時はまた左側のカウンターを案内されましたけどね。
更には先日はまだカウンターが空いているにも関わらず「いっぱいです」と断られました(爆)

ですので、最近は行くのを躊躇しています。
  • 2017-08-03│17:41 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索