「かつ丼セット」

2017
07-31
  2017年07月2日(日)のランチ

  仕事を片付けたら時刻は午後2時過ぎ。

お腹空いたなぁ・・・

日曜日なんで社食には食べたいメニューが無いし、付近の飲食店もやってるお店がかなり限られてるし、さてどうしましょ?

なんだか考えるのも面倒になっちゃって、向かったのがコチラ↓


m170702001.jpg




 富士そば 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1丁目1-15 天吉ビル 1F
TEL:非公開
24時間営業
無休



富士そばさん、かつ丼セットだけでも3種類あるんですよ。

普通サイズのかつ丼と普通サイズのそばのセットと、ミニサイズのかつ丼と普通サイズのそばのセット。
ミニサイズのかつ丼とミニサイズのそばのセット。


今回僕が購入したのはミニかつ丼と普通そばのセット。

食券をカウンターへ置いてお冷をセルフでいれて空いてるテーブル席に着いて待ちます。

程なくして「かつ丼セットの方ぁ〜」っと呼ばれてカウンターへ受取に行くと・・・

んっ? なんかそばが小さくね?

どう見てもミニそばでしたので、「そば普通盛りですよ〜」っと言ったら「スミマセン〜 作ります〜」っと。


さらに少々待って出来上がったのがコレ↓
「ミニかつ丼セット」+玉子 560円+60円

m170702002.jpg








「かけそば」に玉子トッピング

m170702003.jpg







 そばを手繰って・・・

m170702004.jpg



やっぱり富士そばさんのそばは柔いよねぇ。

お味はそれなりね (^^);




「ミニかつ丼」

m170702005.jpg



そばが柔いのになぜに富士そばへ行くのか?

富士そばさんの「かつ丼」の味が僕の好みなんですよ。

ちょっと濃い目で醤油が効いてて、僕の好きなかつ丼なんですよ (^^)v

お腹はいっぱいになりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

No title
今晩は、いつも美味しい記事ご馳走様です。最近さぼってましたブログを再開します。またお付き合いよろしくお願いします。ガラガラさん、「よなかそば」のチャーシュー玉子炒飯が今、私の仲間で人気なんで是非食べに行ってください。+100円のおともセットは是非付けるように!
  • 2017-07-31│19:48 |
  • Mちゃり URL│
  • [edit]
Re: Mちゃりさん。
Mちゃりさん、おひさしぶりです(^^)

元気にされてるか心配してました。
自転車お友達のTamariderさんのブログで時々お見かけはしていました。
「よなかそば」のチャーシュー玉子炒飯!!! 皆さんのブログで見てチェックしていました。
是非とも行ってみたいです (^^)v

Mちゃりさん、最近はバイクも利用されてるようで行動範囲が更に広がってますね。
ブログを楽しみにしています。
  • 2017-08-01│08:56 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索