「五目わっぱめし」

2017
07-25
  2017年06月◯日のディナー

  この日は夕方からの会議で遅くなってしまった。

東京駅に着いたときには腹ペコ。

ではでは例によって駅弁でも買って食べましょうか〜🎵

ただし、午後10時を過ぎちゃってましたので、大好きな「てとて」が有るグランスタは既に閉店 (T_T)


 致し方ないのでコチラで↓

m170627101.jpg



 駅弁屋祭
東京都千代田区丸の内1丁目9−1 東京駅構内セントラル ストリート
TEL:03-3213-4352
5:30~23:00
無休


駅弁屋祭は午後10時を過ぎても全く割引とか無いのよねぇ・・・

種類ももう既に数種類しかないし・・・

その中で中身がつまみになりそうなお弁当で千円以下ってことでチョイスしたのがコチラ↓

「五目わっぱめし」950円

m170627102.jpg



製造者は東京・荒川区西尾久に有る(株)NRE大増

JR東日本の飲食事業子会ですね。

殿様商売であまり良いイメージは無いんですけどね (^。^;)



中身はこんな感じ

m170627103.jpg



写真左側の方から見てみると、うずら卵煮、ホタテ貝柱醤油煮、海老煮、菜の花お浸し、錦糸卵、竹の子煮、蒟蒻(こんにゃく)煮、金平牛蒡、ひらたけ煮、椎茸煮、人参煮、鶏照り焼、蓮根煮、野菜入り鶏団子、青のり

ご飯は茶飯でした。

これだけ色々なおかずが有るとつまみに困らないから良いですね〜 (^^)

あまり良いイメージ無かったんですが、食べてみたらけっこう良かったです (^^)v


美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索