「スン豆腐チゲ」

2017
07-24
  2017年06月◯日のランチ

  この日も社食には食べたいメニューが有りません。

さてさてどこ行こうかなぁ〜

っと新橋駅方面へ。

蘭苑飯店さんの週替りメニューを確認して、とんかつの松乃家の前まで来て、アノお店の立て看板を確認。

うんうん、この日もサービスランチをやってるみたいですね 🎵

ってことでコチラのお店へ↓


m170627001.jpg





 明洞タッカルビ (ミョンドンタッカルビ)
東京都港区新橋2-12-9
TEL:03-6887-4048
月~金、祝前日: 11:30~24:00
土: 17:00~23:30
祝日: 12:00~23:30
日曜定休



店内へ入り、空いてる席に着き、一応メニューを確認 (^^)

m170627002.jpg




この「スン豆腐チゲ」780円がサービスランチのなると600円で頂けるんですよね〜 ♡

口頭で「サービスランチをお願いしまーす!!!」っとお願いして、今回は続けて「ご飯を大盛りでお願いしまーすっ!!!」っと最初から大盛りにしてもらいます (^^)v



「サービスランチ(スン豆腐チゲ)」600円

m170627003.jpg








「スン豆腐チゲ」

m170627004.jpg



この日のスン豆腐チゲは良かったですよ〜  いつもは1個しか入っていないアサリが何故か5つ程入ってましたよ〜♪





「小皿料理」

m170627005.jpg



もやしナムルとザーサイのキムチ?みたいのモノ。






「キムチ」

m170627006.jpg



もちろんお代わりを頂きましたよ (^^)v





 大盛りご飯

m170627007.jpg



ご飯も当然ながらお代わりを普通盛りでお願いしました (^^)


美味しいスン豆腐チゲとキムチ、ご飯お代わり自由で600円って本当に素晴らしいですね (^^)

美味しかったです。

お腹も一杯で大満足な本日のランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索