「ネギ入り和風オムレツ」

2017
07-17
  2017年06月○日の帰りに一杯

 帰りに一杯って癖になるのよねぇ・・・

常習性が有るっていうか(笑)

この日も一杯やって帰りたくなっちゃった f^_^;

さてさてどうしましょう~? 地元の駅で降りて一杯やるか? 途中下車して一杯やるか?

悩んだ末に途中下車することに(笑)


 立ち呑み処 阿久根
神奈川県平塚市宝町2-5  B-1
TEL:0463-22-2077



この日もまぁまぁ空いてましたが、案内されたのは向かって左側の狭いカウンター席 (^_^;)


注文はいつもどおりに「ホッピーセット」350円



それに「しこいわし酢」250円

m170626101.jpg







 250円って凄いですね〜

m170626102.jpg



小さいけどこんなに量が有るんですよ \(^o^)/




この日は残念ながらいわしもアジもフライが無かったので、レギュラーメニューからまだ食べたことのないものを

「ネギ入り和風オムレツ」350円

m170626103.jpg






味はほとんど付いて無いようで、自分で醤油をかけてわさびとで頂きました。


m170626104.jpg



350円ですが、量もしっかりあって結構お腹に溜まりましたよ。


焼酎の(中)を2度頂いてごちそうさま。

お会計は〆て1350円

安いですね〜

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索