「半チャンらーめん」

2017
07-16
  2017年06月○日のランチ

 この日の仕事は浅草。

現着したのが午前10時半過ぎ。

仕事開始までまだまだ時間が有るし、これはチャンス?

前回ワンタン麺を頂きましたが、やはり一番人気の「ラーメン半チャーハン」を食べてみないとね! ってことで開店の11時ジャストに向かいました (^^)


m170626001.jpg



↑写真は食べ終えて帰る時に撮影


 ら麺亭
東京都台東区浅草1-39-9
TEL:03-3845-0514
平日・祝日 11:00~20:00
土・日 10:00~20:00



入り口左横の券売機で食券を購入してから店内へ、一番客でカウンターの端に着きました。



 券売機

m170626002.jpg




素のラーメンなら350円ですよ!!!

日本有数の観光地の浅草でこの値段は本当に素晴らしいですね (^^)b



程なくして注文の「半チャンらーめん」550円がカウンター越しから配膳

m170626003.jpg








「らーめん」デフォルトでは350円

m170626004.jpg


具はシンプルにチャーシュー、ほうれん草、メンマ、海苔、刻みネギ

スープもシンプルな鶏ガラで昔懐かしい中華そばって感じ。




「半チャン」

m170626005.jpg



具はチャーシューと玉子とネギとこれまたシンプル。

オーソドックに美味しいチャーハンですね。

味の決め手はチャーシューのタレかしら? フルサイズで食べたいです。

前回食べたワンタン麺も美味しかったですが、麺の量が多くないので半チャンが有ったほうが満足度は高いですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索