「カレーつけ麺」

2017
07-15
  2017年06月○日のランチ

 この日は社食に良さそうなメニューが有ったので社食でランチです (^^)



「カレーつけ麺」+小ライス 410円+50円
761kcal  たんぱく質27.6g  脂質33.6g  塩分5.0g

m170616001.jpg




m170616002.jpg



冷たく〆られた麺の上に具材はゆで卵半個と海苔と刻みネギのみ。





 カレーつけ汁

m170616003.jpg





仕事が丁寧じゃないのよねぇ・・・・・


m170616004.jpg







 では麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m170616005.jpg



つけ汁の粘度が高いぃ・・・ (汗)

麺に絡みすぎて、普通に食べてたら先につけ汁が無くなっちゃいそう (^_^;)

配分を考えながら食べ進めていかないと、お楽しみの最後のおじやができなくなっちゃうよ〜




カレーのつけ汁もいまいちスパイス感が無く、パンチに欠けてるのでカウンターに行ってラー油を多めに投入〜

m170616006.jpg



結局つけ汁が足りなくなりそうだったので、珍しくご飯はそのまま食べました。


いろいろ注文を並べましたが、社食の「カレーつけ麺」まぁまぁ美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索