「スン豆腐チゲ」

2017
07-13
  2017年06月○日のランチ

 最近何度か通っているタッカルビのお店。

どうやら毎日サービスランチをやっているようで、通常時よりも180円お得に頂ける。

一応、この日もやってるか近くの交差点に置かれた看板で確認を (^^ゞ

m170615001.jpg



「サービスランチ」
 今日はスン豆腐チゲです  っと書いてありますが僕が見る限り毎日「スン豆腐チゲ」ですね f^_^;

僕は大好きですのでノー問題ですよ (^^)



m170615002.jpg




 明洞タッカルビ (ミョンドンタッカルビ)
東京都港区新橋2-12-9
TEL:03-6887-4048
月~金、祝前日: 11:30~24:00
土: 17:00~23:30
祝日: 12:00~23:30
日曜定休




注文は勿論「サービスランチ」(スン豆腐チゲ)780円→600円

m170615003.jpg



メインのスン豆腐チゲとキムチ、小鉢が2品




「スン豆腐チゲ」

m170615004.jpg









m170615008.jpg



具は豆腐、玉子、アサリ、しめじ茸、ネギ

辛さはほどほどで僕はもっと辛くしてもらいたいですが、汗だくになっちゃうからこの程度で良いのかなぁ・・・(笑)




「キムチ」

m170615005.jpg



流石に本場の方の作るキムチは美味しいですね〜 ♪

最初に提供されるのはこの程度の量ですが、このキムチお代わり自由なんですよね〜 \(^o^)/




 小鉢

m170615006.jpg



この日のは干し豆腐?ともやしナムル

コチラのお店、日替わりで代わるこの小鉢が美味しいのよね (^^)

いつも楽しみにしてます。




 ご飯

m170615007.jpg



面倒なんで最初の注文時に大盛りでお願いしようと思ってたんですが、タイミンが合わず言えなかったの  (ToT)シクシク




でもお代わりの時にしっかりお願いしましたよ (^^)v

m170615009.jpg






 キムチもね (^^)b

m170615010.jpg




あー美味しかった。

お腹もいっぱいだし、大満足なこの日のランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索