担々麺パクチートッピング

2017
07-12
  2017年06月○日のランチ


 この日のランチはパクチーをトッピングしたくってアノお店へ (^^)

m170614001.jpg




 東京担々麺屋本舗 瀬佐味亭 虎ノ門店
東京都港区西新橋1-9-1
TEL:03-3508-8887
[月~金] 11:00~22:00
[土] 11:00~14:00



注文は「赤の担々麺」にパクチートンピングと麦ごはんと茶玉子を口頭で注文 (^^)


先にやって来た「パクチー」200円

m170614002.jpg



お願いして細かくカットしてもらってます (^^)v





「茶玉子」クーポン券でサービス

m170614003.jpg


ゆで卵を薬膳茶で煮込んでありますので黄身はハードタイプですが、玉子大好き人としては有るだけで十分です (^^)b





「赤の担々麺」800円

m170614004.jpg







 パクチーを担々麺へトッピンぐぅ〜 (古っw)

m170614005.jpg








 細ストレート麺

m170614006.jpg



低加水の博多ラーメンの麺のような麺なので、撮影にもたもたしてると直ぐに柔くなってしまいます。

速攻で食べればパツンとした食感で美味しいですよ〜 🎵





「麦ごはん」50円

m170614007.jpg






 刻み沢庵

m170614008.jpg



日比谷よかろうさんもそうですが、担々麺とこの刻み沢庵って相性が良いですね〜 (^^)

ご飯の半分は沢庵で食べて、残り半分は最後に残ったスープに投入しておじやで頂きました。

あー美味しかった \(^o^)/

お腹も丁度で大満足なランチでした。

ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索