「イカの天ぷらピリ辛ねぎソース」

2017
07-09
   2017年06月○日のランチ

  朝食にドトールのパストラミサンドを食べた日の午後。

社食に大好物のメニューが有ったので (^^)v


「イカの天ぷらピリ辛ねぎソース」+ご飯大盛り+納豆 390円+50円+40円
813kcal  たんぱく質24.9g  脂質27.4g  炭水化物112.4g  塩分3.2g

m170607101.jpg








「イカの天ぷらピリ辛ねぎソース」

m170607102.jpg



イカ天が4つと蓮根天が2つ。

最近はピリ辛ソースをケチらずに掛けてくれるのが嬉しい (^^)v





塩分は足さずに黒酢を掛けて、さらにコレ↓

m170607103.jpg



そうです。いつもの OH! hot で辛さで頂きます (^^)b





 味噌汁

m170607104.jpg



 油揚げ、長ネギ、葉っぱ(笑)






 大盛りご飯に納豆を掛けて・・・

m170607105.jpg



一心不乱に食うべし食うべし!!!

社食のこのメニューは鉄板ですね。

ご飯を大盛りにして納豆を付けて丁度500円って素晴らしいです。

美味しかったです。

お腹もいっぱいで大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索