立ち呑み処 阿久根

2017
06-26
  2017年05月◯日の帰りに一杯

  この日の帰りは? も? 一杯飲みたい気分 (^^)

さてさてどうしましょう・・・

地元駅まで帰っていつもの熊澤屋さんか、途中駅で下りて呑むか。

うーん・・・ 財布の中身が寂しいのよねぇ・・・

なんとなく魚系が食べたいのよねぇ・・・

ってことで平塚駅で途中下車

m170523101.jpg



 駅前バスロータリー横の駅徒歩1〜2分


 立ち呑み処 阿久根
神奈川県平塚市宝町2-5  B-1
TEL:0463-22-2077






 一生懸命営業中

m170523102.jpg







 階段を下っていきます

m170523103.jpg







この日は珍しく左側のカウンターに前客ゼロ

 ホッピーセット 350円

m170523104.jpg









いわし刺しは残念ながら無かったので「あじ&かつお刺し」350円

m170523105.jpg



薬味の右が生姜で左がニンニク

このニンニクが猛烈に強烈で舌が痛くなるほどの刺激  (((゜д゜;)))

新鮮な証拠ですね。





 ホッピーの中お代わり下さーい!!! (200円)

m170523106.jpg



氷と焼酎でグラスの空きが上から1.5cm程しかありません(笑)






「あじフライ」350円

m170523107.jpg


亀善さんの大きくって分厚いあじと比べたら小振りですが、なんてったって350円ですからねっ!!!!!

写真では見えないけど4枚あるんですよ (^^)v

ソースを持ってきてくれるんだけど、僕は基本醤油派なんで1枚だけソースであとは醤油で頂きました (^^)b


ホッピーの中をお代わりして、お会計は〆て1,450円

本当に安いですね〜

とっても美味しかったです・

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索