久しぶりの鴻翔

2017
06-24
  2017年05月◯日のディナー

  この日の夕飯時に珍しく子どもたちは誰も居らず。

久しぶりにカミさんと2人で近所の台湾料理屋さんへ。


台湾料理 鴻翔 (コウショウ)
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888


注文はいつもの料理2品が選べる「ビールセット」


生か瓶が選べるのでもちろん瓶ビールで (^^)v

m170520001.jpg








お料理は「棒々鶏」

m170520002.jpg



鶏肉しか見えませんが野菜が高いからお肉の下にきゅうりが少し (^_^;)






「レバニラ炒め」

m170520003.jpg


安定の美味しさ (^^)

ここ鴻翔さんのレバニラ炒めのお陰でカミさんもレバーが食べられるようになったのよね (^^)b






「若鶏の唐揚」

m170520004.jpg


中華屋さんの鶏唐揚ってお肉がジューシーで美味しいよね〜 🎵







「砂肝和え」

m170520006.jpg


これが結構辛くてビールが進んじゃうのよね〜 (^^)

随分前にこれを真似てスーパーから砂肝を買ってきて作ってみたのも美味しかったから、また作ってみようかな〜





これは別で注文の「ピータン豆腐」

m170520005.jpg



これもピータンを買ってきて作ってみたことが有るのよ (^^)v

タレがなかなか難しかったのよね。



そしてプラス300円で付けられる「チャーハン」

m170520007.jpg



久しぶりの鴻翔さんのチャーハン、シンプルだけど美味しいね〜 \(^o^)/

量もたっぷりだし、とっても満足です。

お久しぶりの鴻翔さん美味しかったです。

これでアルコール類が安かったらもっと伺いたいんですけどねぇ・・・(笑)

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-06-24│15:11 |
  • [edit]
Re: 鍵コメさんへ
そうなんですよね~

ドリンクのお値段がねぇ・・・
とにかくビールや酎ハイの値段は関西圏に全く太刀打ちできないですね。

あららら~7/23はちょっと無理そうですねぇ・・・
来月にならないとはっきりはシませんが、日曜日はちょっと難しそうです m(_ _)m
  • 2017-06-25│09:56 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索