「牛焼肉温玉丼」

2017
06-22
  2017年05月◯日のランチ

  この日は珍しく忙しい(笑)

時間がなくて外へは出かけられず社食でランチです。

でもね、なんだか良さそうなメニューが有ったんですよ (^^)v



「牛焼肉温玉丼」+ご飯大盛り+白和え 490円+50円+40円
888kcal  たんぱく26.2g  脂質33.7g  炭水化物109.1g  塩分3.1g

m170518001.jpg









「牛焼肉温玉丼」大盛り

m170518002.jpg



ご飯を大盛りでお願いしたらドンブリの縁までご飯(笑)

ズッシリと手に来る重量感(汗)

これは休まず一気に行かないと食べきれないかも・・・




 さをプラスして

m170518003.jpg



いつもの OH! hot で辛くして食べ進めます。

薄い牛バラ肉は甘辛の味付けでご飯によく合ってますね〜 (^^)b

温玉は後半に取っておいて、半分程度になったら少しお醤油を足して玉子を崩して頂きました。



 冷蔵ケースを見たら美味しそうな小鉢が有ったので

m170518004.jpg



 白和え。 クリーミーな白和えがよく冷えてて、お口直しにとっても良かったです。




 味噌汁

m170518005.jpg



極普通にワカメの味噌汁。

普通に美味しいです。


やっぱりご飯の量が凄かったですが、途中の味変で飽きずに最後まで美味しく完食。

お腹いっぱいです。

今回のこのメニューは良かったですよ、社食さん。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

No title
大好きなビジュアルです!
甘辛焼肉に温泉卵でご飯進みますよね!

食べなくてもウマいと分かりますね〜
毎度社食のクオリティを羨ましく、恨めしく拝見しておりますw

PS.明日職場近くの吉野家か松屋に行くことにしました(笑)
  • 2017-06-22│22:51 |
  • B級グルメマン URL
  • [edit]
Re: B級グルメマン さん。
B級グルメマンさん、コメントありがとうございます~

これは良かったですよ〜
しかしながら、社食の店長が代わってからかなりクオリティが下がっているのも事実なんですよ。
同僚たちの評価も皆口を揃えて悪くなったと行ってますから。
その為、利用率もかなり悪化してるみたいで、下手をすると現在の給食メーカーさん撤退しちゃうかもしれません。

せっかく有る社食ですから続いて欲しいんですけどねぇ・・・

吉野家か松屋ですか! どの辺りだろう・・・?
  • 2017-06-23│09:36 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索