「天玉そば大盛り」

2017
06-21
  2017年05月◯日の朝食?昼食?

  この日の仕事は早出で渋谷のマークシティ。

この現場も混み混みが予想されたので早めに現着しました。

さて、まだ2時間近く時間は有るし・・・

では早めのランチ? 遅めの朝食?でも取りましょうかね〜

っとマークシティの周りを回ってみたけど無いねぇ・・・

んっ? あれは立ちそば屋さん?


m170519001.jpg




 はがや
東京都渋谷区道玄坂2-6-3
TEL:03-5458-6118
そば・うどん 6:00~16:00/居酒屋営業 17:00~23:00



ホッピーの赤ちょうちんが揺れてますが、昼は立ちそば屋さんで夜が飲み屋さんの二毛作店?




 そば・うどん

m170519002.jpg



大盛り無料って、良いじゃない〜 🎵






 SoBA & Udon

m170519003.jpg



この大文字小文字の使い分けはどうなってるのかしら・・・?(笑)

シャリキンホッピー 600円はちと高いね (^。^;)


右側の入り口から入って直ぐ右に設置してある券売機で天ぷらそばと玉子をポチッと購入して厨房カウンターへ提示します。

店内はテーブルが8卓ほどだったか?オール着席。

時刻は午前9時を回った所でしたがテーブル席はほぼ埋まってましたが、丁度一組が帰る所で入れ替わりに着席できました。

客層はどうやら全て大陸系の方々のように感じられました。



「天ぷらそば(大盛りサービス)」+玉子 390円+60円

m170519004.jpg



注文を受けてから生そばを茹で釜に投入してましたから期待が持てますね〜 (^^)v

また渋谷の駅チカでかき揚げそばが390円というのもかなり良心的な値段ですね。




 では実食

m170519005.jpg



・・・うーん。 生そば茹でたての割にはちょっとボソッとしてるかなぁ・・・

汁は悪くは無いけど、期待した分そばの食感にがっくりでした。

まぁ大盛りでお腹はいっぱいに成れましたから、450円と考えればマシだったかな?

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索