「あさりと牛蒡のごはん弁当」

2017
06-20
  2017年05月◯日のディナー

  この日は仕事を終えてから外郭団体の会議で本郷三丁目へ (^。^;)

いつもは午後9時は軽く過ぎるんだけど、珍しく8時には帰れると (^^)

電車に乗る前にラーメンとかも考えたんだけど、電車で弁当食べながらビールも良いなぁ〜っと考えて東京駅へ。

ただ、時間が早いから30%引きとか50%引きはまだやってないよねぇ f^_^;

グランスタの中をうろうろしてみたんだけど、やっぱり僕の好みは「てとて」



 てとて グランスタ東京
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 グランスタ B1F
TEL:03-3211-8220
[月~土]8:00~22:00
[日・祝]8:00~21:00
無休




てとてさんの「あさりと牛蒡のごはん弁当」950円

m170516101.jpg








 蓋を開けたらこんな感じ (^^)

m170516102.jpg








 あさりと牛蒡のごはん

m170516103.jpg



お米は山形産つや姫だそうで、美味しかったですね〜 🎵

おかず無くてもコレだけで食べられますよ (^^)b




 おかず

m170516104.jpg



紅鮭の塩焼き、玉子焼き、がんもどき、竹の子・人参・蕗・コンニャクの煮物。

これらは良いビールのあてになりますね〜 \(^o^)/

とっても美味しかったです。

今回の弁当も当たりでした (^^)

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索