「カレイの塩麹フリット」

2017
06-19
  2017年05月◯日のランチ

  熊野旅行記も全て終わり、また元のお食事ブログです。

片付いてなかった5月分です(笑)

この日のお昼は社食でランチです。

店長が交代して一ヶ月半、どうにも魅力がないメニューばかりですがこの日はお安い定食に良さそうなメニューが (^^)



「カレイの塩麹フリット」+ご飯大盛り+納豆 410円+50円+40円
904kcal  たんぱく質32.7g  脂質31.5g  炭水化物116.5g  塩分2.4g

m170515001.jpg







 カレイの塩麹フリット

m170515002.jpg



塩麹で漬け込んだカレイの天ぷらですね。




 お味が上品すぎて大盛りご飯がきつそうだったので辛いのを

m170515003.jpg



はい。 OH! hot ですね (^^)v






 大盛りご飯には納豆

m170515004.jpg








 味噌汁

m170515005.jpg



具はワカメ。


カレイのフリット、美味しかったですよ (^^)b

ただ OH! hot だけではやはり物足りなかったので、お醤油も少し垂らして頂きました。

大盛りご飯でお腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索