立呑処「阿久根」

2017
06-02
  2017年05月◯日の帰りに一杯

 前回初めて伺ってみたら新鮮なあじ刺しとボリュームたっぷりなイワシフライで感激した立ち飲み屋さん。

今回も新鮮な魚を期待して行ってみます (^^)

m170511101.jpg



上に「立呑処」の袖看板が有りますが、知ってなければ気がつかないよね。





m170511102.jpg



1階は洋服屋さんでその入口横に立てに細長い卒塔婆のような札 f^_^;

「立呑処 阿久根 安いねおいしいね 地下」





階段の入り口に「一生懸命 営業中」

m170511103.jpg







 階段の途中にも「営業中」

m170511104.jpg




 立ち呑み処 阿久根
神奈川県平塚市宝町2-5  B-1
TEL:0463-22-2077



この日は比較的空いていたようで、中央の前客はカウンター席に3人ずつ2組で左側のカウンターに3人でした。



 この日のメニュー

m170511105.jpg







m170511106.jpg








「ホッピーセット」350円

m170511107.jpg









「ホタルイカ酢味噌」300円

m170511108.jpg



軟骨は残ってましたが目玉は取り除いてありましたよ (^^)v







「イワシ刺し」350円

m170511109.jpg



このイワシも新鮮でしたよ〜 🎵



ホッピーの外(焼酎)を2度もらって、ごちそうさまでした m(_ _)m

平塚とか全然詳しく無いんですけど、立ち呑みなら「阿久根」さん、座り呑みなら「亀善」さんと良いお店見つけちゃった (^^)v






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索