「ワンタン麺」

2017
05-15
  2017年04月◯日のランチ

 この日は珍しく忙しくって時間が空いたのが午後3時半頃(汗)

腹減ったなぁ・・・

もう社食の昼営業は終わってるし、当然外でランチとなりますが、さてさてどこにしましょうか・・・?

ご飯、スープお代わり自由のお店に決めて向かいました(笑)

m170424007.jpg




 蘭苑飯店 新橋2丁目店
東京都港区新橋2-12-2 第十金井ビル 1F
TEL:03-3508-9414
無休





 定食系ランチメニュー

m170424001.jpg








 麺類&丼ものメニュー

m170424002.jpg




鶏肉の味噌炒めにメチャ惹かれたんですが、久しぶりに蘭苑飯店さんのワンタン麺が食べたくなって・・・







「ワンタン麺」750円

m170424003.jpg



配膳されてから思い出した。

コチラのワンタン麺、凄い量が多いの(汗)




 なのにプラス150円で「ミニ麻婆丼」も注文しちゃった(滝汗)

m170424005.jpg









 中細中華麺

m170424004.jpg



白菜、人参、竹の子、キクラゲ、小松菜など野菜たっぷりなんですが、麺も普通のラーメン屋さんの2倍は有りそうなんです (>_<)

それにワンタンもいっぱい入ってるから、この一杯で十分お腹いっぱいに成れるのよねぇ・・・





 ミニ麻婆丼

m170424006.jpg



なのについつい勢いで麻婆丼も注文しちゃって・・・

ミニなのにご飯の量が多いし (^_^;)

やっぱり麻婆丼、全部は食べきれませんでした。

本当にごめんなさい m(_ _)m


次回はちゃんと「ワンタン麺」だけにします。

美味しかったですよ。

お腹はち切れそうです。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索