「アジフライ おろしポン酢」

2017
05-14
  2017年04月◯日のランチ

 この日の仕事は午前中は渋谷で1件こなして、一度帰社したら午後は中央区の明治座。

間の時間に余裕が無いので社食でランチです。


ちょうど僕の好きなメニューが有ったんで助かりました (^^)v

「アジフライ おろしポン酢」+ご飯大盛り+納豆 410円+50円+40円
728kcal  たんぱく質25.7g  脂質19.4g  炭水化物107.8g  塩分5.6g

m170420001.jpg








 アジフライ

m170420002.jpg



フライでも魚系はソースではなく醤油派なんで、ポン酢はさらに嬉しいです (^^)b





 大盛りご飯に納豆

m170420003.jpg



これでワンコイン500円なら納得です (^^)




 味噌汁

m170420004.jpg


ほうれん草にワカメとモヤシが入ってたんだけど、多分だけどモヤシは別茹でしないで生を直接入れてるんじゃないかな?

下茹でしないとモヤシ独特の匂いが残るのよね (T_T)

だから僕はモヤシを料理に使う場合は必ず下茹でしてから使うんだけど、そのあたりが社食クオリティなのよねぇ・・・

ひと手間が料理を美味しくするんだけどねぇ (^_^;)

まぁアジフライは美味しかったですよ。

業務用の冷凍モノでしょうが、臭みもなかったし大きかったし、満足でした。

お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索