ある日のランチと帰りの一杯

2017
05-13
  2017年04月◯日のランチと帰りの一杯

 この日の一週間程前に久しぶりに社食のハンバーグを頂いたら、結構美味しかったの。

そしたらこの日は珍しいメニューが登場してたので、ついつい注文しちゃった (^^ゞ


「ロコモコハンバーグ 目玉焼き添え」+ご飯大盛り 480円+50円
805kcal たんぱく質24.7g 脂質28.5g 炭水化物107.8g 塩分1.9g

m170418001.jpg



見た目のインパクトは有るよね〜 (^^)

ただご飯を大盛りにしちゃったもんだから、明らかにバランスが悪いよね(爆)

さてさてこのハンバーグと目玉焼きで大盛りご飯をどうやって食べましょうか・・・


・・・・・ 小皿を持ってきてそこへ目玉焼きを移して、醤油かけ。

ハンバーグのデミグラスソースと目玉焼きの醤油味のダブルでご飯を攻めました。

なんとか無事に完食。

こういった種類のメニューは大盛りご飯とかしちゃ駄目だよね(爆)


お腹いっぱいになりました。

美味しかったですよ。

ごちそうさまでした m(_ _)m






んっで、別の日の仕事帰り。

ホッピーが飲みたくなって


m170419101.jpg




 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
日曜定休



いつものホッピー3杯用セット

m170419102.jpg







 ぬか漬けとトマトの玉子焼き

m170419103.jpg








 トマトの玉子焼き

m170419104.jpg


久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいね〜 🎵

味は着いてるからそのままで、ホッピーにベストマッチ (^^)b


ホッピーを計3杯飲んで、ごちそうさまでした。

美味しかったです。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索