「伊万里ちゃんぽん」で一杯

2017
05-10
  2017年04月◯日の仲間と一杯

 仕事帰りに会社の仲間4人と一杯やって帰ろうか〜

何処にしよ?  以前に同僚女子と飲みに伺ってまぁまぁ良かったので提案したら、そこにしようと言うことで向かいました。


 伊万里ちゃんぽん 新橋店
東京都港区西新橋1-5-5
TEL:03-1234-5678
11:00〜14:40
17:00〜22:00
土日定休


外観は撮り忘れ (T_T)



「お通し」

m170418101.jpg



キャベツ、パプリカ、ツナのマヨ和え




「冷奴」

m170418102.jpg



以下、お値段は全く覚えてません(爆)






「とんぺい焼き」

m170418103.jpg









「鶏唐揚げ」

m170418104.jpg









「枝豆にんにく炒め」

m170418105.jpg









「ポテトフライ」

m170418106.jpg



これは前回注文したら揚げ過ぎで硬かったので注文時に「揚げすぎ注意ね!」っと言ったら、揚げ足りないくらいで出てきた(笑)







「とんかつ」

m170418107.jpg









「?????」

m170418108.jpg



これの名前が全く思い出せない(爆)







「メンマ」

m170418109.jpg










「エビマヨ」

m170418110.jpg









「さつま揚げのフライ?」

m170418111.jpg








「豚肉のなんとか」

m170418112.jpg



僕ともう一人の同僚は宝焼酎プレミアムをボトルで計2本
もう一人の同僚は日本酒
もう一人の同僚は生ビール


最後の〆にミニミニちゃんぽんを食べたはず?なんだけど写真が無いの(爆)


もともとがちゃんぽん屋さんだから、つまみの食材はちゃんぽんの具材になるようなモノが中心なのね。

大したおつまみは無いけど一杯飲んでちょっとつまんで、最後にちゃんぽんっていう使い方が一番良さそうでしたね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索