「野菜ラーメンこってり」

2017
05-08
  2017年04月◯日のランチ

 お休みだったこの日。

家に居たのは私一人。

ただあまり時間に余裕が無かったので近場のお気に入りのお店へ↓


m170416001.jpg




 西海亭
神奈川県中郡二宮町中里2-2-9
TEL:0463-72-6617



一度暖簾が新しくなりましたが、直ぐに色褪せるねぇ・・・


m170416002.jpg









注文は口頭で「野菜ラーメンこってり」中盛(麺1.5倍) 750円+100円

m170416003.jpg



モヤシ、ニラ、キャベツ、人参、キクラゲなど。

モヤシはしっかり髭が取ってあるし、野菜は小さく刻んで有って、一度炒めてからスート混ぜ合わせて有るからスープに野菜の旨味が溶け出してて、単なるこってりラーメンに更に旨味が増してますよ〜 🎵





 中細ウエーブ麺

m170416004.jpg



若干、柔目なんですが僕はこのラーメンはこのちょい柔の麺が一番合ってると思います。





 辛味の強い唐辛子を振って

m170416005.jpg



途中からはお酢も投入して味変して美味しく頂きました。

西海亭さんの「野菜ラーメンこってり」メチャ旨かったです。

他のどんなラーメンとも違うこのラーメン、大好きです。

大満足なランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索