ラトリエ・ドゥ・コルドの「鶏の照り焼き弁当」

2017
05-02
  GW中ですが普通にお仕事中の私 (T_T)

しかも、この後直ぐに会社を出たら夕方までビッシリ仕事 (*´Д`)=з

ってことでいつもの食事ネタを


  2017年04月◯日のランチ

 この日の仕事は六本木のテレビ朝日でこの4月からのクールのドラマの制作発表。

終わり時刻が丁度昼頃でしたが、テレ朝さんからお弁当の差し入れが \(^o^)/


m170410001.jpg




なんだかオシャンティな弁当箱ですね〜

ラトリエ・ドゥ・コルド? ネットでググってもよく分からない。

なにか高級そうなお弁当がズラッと選べるサイトで見つけましたが、コレと同じお弁当は見つからず。

なので、いつものゲスなお値段調べは出来ませんでした(爆)



 蓋をパカっと「鶏の照り焼き弁当」

m170410002.jpg



いやー中身もお洒落ですね〜 ♡





 ご飯側

m170410004.jpg



白飯に鶏の照り焼きが鎮座してまして、脇役に生姜の酢漬け「ガリ」

こういった鶏肉って冷めると固くなりがちなんですが、程よい弾力で美味しい照り焼きでしたよ (^^)b




見た目麗しい野菜のおかずたち

m170410003.jpg



詳しくないのでそれぞれのお野菜の名称は省きますが、それぞれが素材のお味がしっかりしてて、中央下のマヨネーズのような?チーズクリームソースのようなソースも美味しくって、へ〜野菜だけでも十分美味しいおかずになるんだー!!! って思った次第です (^^)

テレビ朝日さん、お洒落で美味しいお弁当ありがとうございました。

とっても満足なランチとなりました。

最近、テレビ業界もシブチンでこういった差し入れをくれるのはテレビ朝日さんだけになっちゃったのよね・・・

頑張って良い視聴率取ってくださいね (^^)





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索