中華そば 青葉

2017
04-29
  2017年04月◯日のランチ

 この日の仕事は朝イチで会社を出発し、池袋サンシャインシティでした。



なんでも、「マリンダイビングフェア2017」という催し物をやってまして、その目玉として「なぎさイメージガール発表&ビーチリゾート水着ショー」が行われると (^^)b

水着ショーと聞いたらそれは早く行かないと(笑)


ってことで会場入りし、1番目をゲットしたらのんびりランチタイム ヾ(≧∇≦*)ゝ


目指すはやはりラーメン! ってことでコチラ↓

m170407001.jpg



↑この写真は食べ終えた後



 中華そば 青葉 池袋サンシャイン店
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ B1F
TEL:03-3988-3340
10:30~22:00
無休

 

伺ったのが午前11時を少し過ぎた所。幸い並びはまだ無しですんなりカウンター席へ着席できました (^^)


「中華そば大盛り」830円

m170407002.jpg



具材は煮豚のチャーシュー1枚(トロトロです)、ナルト、メンマ、海苔、刻みネギ。

スープは魚介の節が香りと豚骨ベースのWスープ。

わりと粘度がありますが、思った以上にサッパリと食べられます。




 中太縮れ麺

m170407003.jpg



縮れた麺が粘度のあるスープをよく持ち上げますね。

また、この麺もモチっとした感じで美味しいんです。





店員さんへ声をかけるとサービスで出してくれる「柚子七味」

m170407004.jpg



大辛で柚子の香りが豊かですから、一度に全量投入すると劇的に味が変わっちゃいますので、僕は少しずつ投入しながら頂きました。

久しぶりの「青葉」さん、相変わらず美味しかったです。

大盛りでお腹もいっぱいになって大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m












んっで、おまけ!!!


m170407201.jpg



左から
三愛水着楽園イメージガール・熊江琉唯
なぎさイメージガール・鈴菜
東レイメージガール・朝香りほ
旭化成グループキャンペーンモデル・大伴理奈






Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
青葉、気になっておりました。
関西には展開しておりません。
一度、カップ麺を食べたぐらいです。
あまり好印象では、ありませんでした!
どうしても、カップ麺だと味が違いますから。

オマケ画像ありがとうございます~✌
皆さん脚が長い❗
  • 2017-04-29│15:54 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。
GWは満喫されてますか? 僕は土日以外は全て仕事です (T_T)

カップ麺は全く別物ですよね。
青葉さん、都内では数店舗増えているようですが、関西までとなると難しいでしょうね。
東京に来られた時に試して見て下さい f^_^;

今時のモデルさんは本当にスタイル良いですよね〜
ただ細いだけでなくちゃんと出るところは出てますしね (^^)v
  • 2017-04-29│20:23 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索