「朝とんかつ」

2017
04-24
  2017年03月◯日のモーニング?ランチ?

 この日の仕事は丁度昼を跨ぐ時間帯。

お腹空いてるのに昼食抜きになりそうでしたので、早めに食事を。

11時前ですとまだ社食も営業してないので外へ出かけます。

いつものように立ち食いそばでも良かったんですが、珍しくこの日は早い時間からお腹が空いてる。

ってことでガッツリ食べようとコチラのお店へ↓


m170331001.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



なんと11時前だと朝食タイムでお値段も安いんですね!!!


ってことでコレ↓

m170331002.jpg








「得朝ロース定食+豚汁」500円

m170331003.jpg



通常「ロース定食」が500円ですから豚汁まで付いて500円はメチャお得ですね \(^o^)/






 「ロースかつ」

m170331004.jpg


あれれれ? 普段は付いて無いポテサラまで付いてるじゃないですか〜 🎵

ただひとつね、千切りのキャベツがね、固いの。

世の中では柔らかい春キャベツが出回ってるというのに、固いキャベツ。

ちょっとだけ美味しさが半減しちゃいました (^_^;)




「豚汁」

m170331005.jpg


具材もたっぷりで、いつもの松の家さんの味噌汁とは比べ物にならないほど美味しい豚汁でした (^^)b






 漬物




以前のものよりも醤油感があって美味しいですね。


とんかつはいつものように柔らかで、豚汁はマジで美味しかったです。

500円の「得朝ロース定食+豚汁」、メチャクチャ満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索