「伊万里ちゃんぽん」で一杯

2017
04-23
  2017年03月◯日の同僚と一杯

 以前に昼にたまたま見つけて食べた「伊万里ちゃんぽん」

夜は飲み屋さんとしても使えるようで、ずーっと気になってたんです。

会社の近くなんで同僚(女子←ココ大事)を誘って、どんな感じなのか調査&親睦を深めるために行ってきました(笑)



 伊万里ちゃんぽん 新橋店
東京都港区西新橋1-5-5
TEL:03-1234-5678
11:00〜14:40
17:00〜22:00
土日定休


外観は撮り忘れ  m(_ _)m



「お通し」

m170330101.jpg



味の南蛮漬けでした。

頭から尻尾まで全て食べられますね (^^)v




「ポテトサラダ」

m170330102.jpg



本当はこの量の2倍有ったんですが、彼女と取り分けた後の写真です。

素朴な味わいの美味しいポテサラでしたよ。





「アジフライ」

m170330103.jpg



これは業務用かなぁ・・・

悪くは無いけど極普通でした。





「ガーリックシュリンプ」

m170330104.jpg



頭以外の殻をむいて。一度素揚げにしたのをニンニクみじんと炒め合わせた感じでしょうか?

油で揚げてあるからしっかり頭まで食べられますね (^^)v





「山盛りフライドポテト」

m170330105.jpg



業務用の冷凍モノでしょうが、揚げすぎてて固かったのよねぇ・・・(汗)


飲み物は初めの一杯は生ビールを頂いて、その後は宝焼酎のプレミアムってやつをボトルで。

氷と炭酸が無料ってことでしたので、ハイボールにして頂きました。

ボトルキープができないとのことでしたので、全部飲みきりましたよ (^^)v




そして〆に「ミニミニちゃんぽん」380円

m170330106.jpg



〆にこれが食べたかったのでコチラに伺ったと言っても過言ではないの (^^ゞ

野菜とカマボコがメインで魚介類は全く入ってないけど、380円ですからね。

十分です (^^)b

飲んで食べてお腹いっぱい。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさんへ
女史との飲み会ですか~✌
羨ましいですね。
しかし、ブログから女史の姿が見えて来ません。
本当は、一人だったりして~(≧▽≦)
  • 2017-04-23│11:15 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

カウンター席で並んで着席してましたから、わざわざそちら方面にはカメラを向けなかったってことだけですよ〜(笑)
いつもパンツ姿の色気のない女子ですので・・・
  • 2017-04-24│12:22 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索