「牛焼肉重」+「豚汁」

2017
04-22
  2017年03月◯日のランチ

 この日は午前の仕事が長引いて、帰社したのが午後1時ごろ。

メッチャお腹空いてたので、後処理は放っておいて社食へGO  ε=ε=(^0^ )v


 おぉっ!? 

m170330006.jpg



プラス100円で豚汁に変更できるとな!!!

やるじゃん社食 (^^)


さらにこの日は社食に食べたいメニューが有ったんですよ。

前日に「ひとくちステーキ丼」を食べたばかりですが、この日も「肉」


「牛焼肉重」+「豚汁」+ご飯大盛り 500円+100円+50円
943kcal  たんぱく質21.9g  脂質42.5g  炭水化物110.2g  塩分3.2g

m170330001.jpg



社食に向かったのが午後1時過ぎ。

業種柄社食の一番混み合う時間なもんで、いつもの窓側の席は満席で照明が一番悪いところしか空いておらず、補正をかけてもこんな程度にしかできませんでした m(_ _)m

美味しそうに見えないなぁ・・・  (T_T)




「牛焼肉重」

m170330002.jpg



大盛りご飯に焼肉と大根ナムルとほうれん草ナムル。

大根ナムルが太くって、あまり美味しくなかったのよねぇ・・・

これよりは自分で作る大根ナムルの方が断然美味しいよ。




 辛いの

m170330004.jpg



ここでも OH! hot    (^^)v

ご飯の量に比べて圧倒的に少ない焼肉ですが(笑)辛さでモリモリご飯をいただきます (≧▽≦)ゞ

甘塩っぱい焼肉のタレも、カルビっぽいお肉も美味しかったですよ (^^)b

お肉1切れでご飯4口くらいのペースでいただきました (^^ゞ



「豚汁」

m170330003.jpg



豚肉のほか大根、にんじん、牛蒡、油揚げ、豆腐など具もいっぱい入っていて、納得のプラス100円でしたよ (^^)v


焼肉も美味しかったですし、ご飯も超大盛りにしてくれて、お腹もいっぱいです。

大満足な社食でランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索