帰りに一杯

2017
04-21
  2017年03月◯日の帰りに一杯

 この日は超早出でしたので、帰りも当然早い。

ってことで帰りの電車を途中下車してお気に入りの居酒屋さんへ。


m170329101.jpg



まだ早い時間だったから外が明るい (^^ゞ




 亀善
神奈川県平塚市紅谷町17-20
TEL:0463-23-4645
日祝定休



店内は流石にまだ早い時間だけあって、カウンター席には前客1人。

しっかりメニューが見える場所に着席しました (^^)v


お店のお兄さんが、僕の顔を覚えてくれたようで、キープの焼酎をサッと出してくれました \(^o^)/♪


m170329102.jpg



初めからホッピーで (^^)





 メニュー

m170329106.jpg








 メニューその2

m170329108.jpg








 メニューその3

m170329107.jpg









 お通し

m170329103.jpg



マカロニサラダでした。






 焼き物

m170329104.jpg



シロ(手前)とハツをタレで。

いろいろレビューを見ていたら、「シロが美味しい」というのが有ったので注文してみましたが、本当に美味しかったですね〜

臭みが残ってるモノを出すお店も多い部位なんですが、亀善さんのシロは全く臭みが無く、肉厚でちゃんとした噛み応えが有るもので有名な厚木のシロコロよりも美味しかったです (^^)b

勿論、ハツもメチャ美味しかったですよ (^^)





「ニラ玉」

m170329105.jpg


ニラの量がたっぷり (^^)v



ホッピー(外)を計3本飲んでごちそうさまでした。

やっぱり亀善さん、良いお店です。

また寄らせていただきますね。





Comment

No title
この間ガラガラさんの記事を見て行って参りました。
ハムカツは驚くほど厚く〆鯖はその場で酢に浸けて〆ていたので超浅漬けで美味しかったです。
キンミヤキープしてきました(笑)
  • 2017-04-30│14:45 |
  • 潤 URL│
  • [edit]
Re: 潤さん。
潤さん、コメントありがとうございます~

あらま〜〆鯖有りましたか?
それは羨ましいです。僕は未だに〆鯖を食べられてないんです (T_T)
キンミヤキープ、良いですね〜🎵

5月に入りましたし、僕も久しぶりに亀善さんに伺いたいです。
  • 2017-05-01│14:28 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索