「ブラックアンガス牛のひとくちステーキ丼」

2017
04-20
  2017年03月◯日のランチ

 この日の仕事も早出。

銀座の歌舞伎座で篠山紀信せんせいが撮影してるところを撮影だって(笑)

一仕事終えて帰社したのが午前10時半ごろ。

同僚たちはまだ出社したばかりの時間  ┐(´ー`)┌

朝早かったしお腹空いたなぁ・・・

外へ出かけても良かったんですが、この日は社食に良さそうなメニューが有ったんで、11時オープンまで仕事します  (*≧m≦*)ププッ



「ブラックアンガス牛のひとくちステーキ丼」+ご飯大盛り 650円+50円
732kcal  たんぱく質25.1g  脂質22.6g  炭水化物98.1g  塩分2.0g

m170329001.jpg









「ひとくちステーキ丼」

m170329002.jpg


大盛りご飯にひとくちステーキは全部で6切れだったかな?

それに大根おろしとレタスでポン酢のようなソースが掛かってます。





 辛いの

m170329003.jpg


いつもの OH! hot を。

ご飯の量が多いので辛さでバクバク食べる計算です (^^)





「味噌汁」

m170329004.jpg


ワカメとお麩、大根、大根の葉

この大根がちゃんと煮てないから固いの (T_T)

先日のキャベツの芯といい、この日の大根といい固い食材はちゃんとしっかり火を通して欲しいなぁ・・・


ブラックアンガス牛のステーキ、固くなくて美味しかったですよ (^^)v

650円と社食では高額メニューですが、お値段なりのことはありました。

お腹も満腹で満足です。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索