舎鈴の「担々麺」

2017
04-15
  2017年03月◯日のランチ

 この日は朝からメチャクチャ忙しくってお昼を食べる暇がない (>_<)

やっと会社へ戻ってきたのが午後3時過ぎ。

すでに社食は昼の営業を終えてるし、仕方ないからお外へ。

特に決めずに新橋方面へ歩いていて丁度信号待ちで、ふと見ると店内に空きが有るようだし、券売機にも並びは無し。


m170323001.jpg


↑これは食事後に撮りました (^^)


 舎鈴(シャリン) 新橋西口店
東京都港区西新橋1-16-2
TEL:03-6206-6646
11:00~23:00(L.O.22:45)
無休



普通の中華そばは食べたし、つけ麺も何度も食べてるし、味噌つけ麺も食べたしってことで、まだ未食の「担々麺」を購入して店内へ。


m170323002.jpg








丁度オーダーが溜まっていたのか結構待たされて注文の品が配膳。

「担々麺」中盛 750円

m170323003.jpg



具材は肉味噌、ほうれん草、メンマ、刻みネギ

スープを一口すすってみたら、あらま!結構な痺れ系なんですね!!!

ちゃんと辛くって美味しいですね。




 中細ストレート麺

m170323004.jpg



舎鈴さん、つけ麺の麺は太麺でモチっとしてて美味しいんですが、中華そばやこちら担々麺はあまり特徴の無い麺なんですよねぇ。

美味しくないって訳じゃ無いんですよ。 つけ麺のスープと麺の美味しさに比べるとちょっと弱いかなぁ・・・ っという程度なんですけどね。

とは言え、もちろん美味しいのは美味しかったんですよ。

痺れる辛さの担々麺、このスープは癖になりそうです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索