「豆腐と根菜の揚げ出しと梅しらすご飯」

2017
04-11
  2017年03月◯日のランチ

 この日の仕事は午後からアークヒルズのテレビ朝日。

解散後初めて公の場で話をすると元S◯APの中居◯広。

こりゃぁ混むだろうってことでかなり早めに現着したいところですが、その前にランチを(笑)

だってこの日はとっても良さそうなメニューが有ったんですもん  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


「豆腐と根菜の揚げ出しと梅しらすご飯」500円
887kcal  たんぱく質30.3g  脂質29.4g  炭水化物119.3g  塩分4.9g

m170317001.jpg




なんか見た目も良いでしょ~ (^^)v







「豆腐と根菜の揚げ出し」

m170317002.jpg



一番下に揚げ出し豆腐が4個だったかな?それにカボチャ、茄子、オクラと海老ちゃんまで \(^o^)/

餡かけはしっかりお出汁が効いていて薄味ですがとっても美味しです (^^)

薄味なところは七味唐辛子をたっぷり振りかけて、辛さで頂きます (^^)b

揚げ出し豆腐、大好きなんですが家で作ると一発で油が駄目になっちゃうからあまり作りたく無いのよねぇ・・・  (;^ω^)






「梅しらすご飯」

m170317003.jpg



しらすは本当に少なかった(笑)

でもね、良いよね〜 春らしくって (^^)v

梅の香りと色合いを楽しみ、こちらも薄味ですが美味しかったですよ。

大盛りの注文ができないのが非常に残念でしたが (*≧m≦)




 お新香

m170317004.jpg



Qちゃんのような漬物ですが、有るだけで十分です。

社食さん、頑張ってますね〜  偉いっ!!!!!

とっても美味しかったです。

大満足な社食でランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索