「もやしあんかけラーメン」

2017
04-02
  2017年03月◯日のランチ

 この日もまぁまぁ忙しかった日。

外へ食べに出かける余裕は無し。

ってことで社食でランチ。


「もやしあんかけラーメン」+小ライス+温玉  410円+50円+40円
601kcal  たんぱく質24.3g  脂質16.2g  炭水化物85.0g  塩分9.3g

m170307001.jpg



ネーミングを変えてるけど要するに横濱で有名な「サンマーメン」ですね。


スープのベースはいつもの社食のラーメン。

そこにモヤシととろみの付いた餡が掛かってる。

この日は冷蔵ケースに温玉が有ったのでそれもゲット (^^)v





「もやしあんかけラーメン」

m170307002.jpg









 辛いの

m170307003.jpg



 胡椒も多めに振ってますが、さらに OH! hot も (^^)







 温玉もON

m170307004.jpg









 細縮れ麺

m170307005.jpg



麺はいつもの社食の麺ですが、こういった醤油ベースのラーメンには有ってますね (^^)b






 温玉をパカっと!

m170307006.jpg



やっぱり玉子が加わるとリッチな気になるね(笑)

ちょっと塩っぱかったけど、この値段で食べられると思えば、まぁ納得。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索