帰りに一杯

2017
04-01
  2017年03月◯日の帰りに一杯

 この日は忙しくって夕方近くに昼飯を食べたばかりなんですが、気晴らしに帰りに一杯 (^^)v


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
16:00〜20:00
定休:日祝



 いつものホッピー3杯セット

m170306101.jpg



このサイズのキンミヤ焼酎だと丁度ホッピー3杯飲めるんですよ (^^)v






「天然ブリ白子煮付け」

m170306102.jpg



食べたばっかりなんだけど、Facebookで仕込んでるのを見ちゃったのよねぇ・・・


こんなの見ちゃったら食べないわけにはイカないよね〜


m170306103.jpg









「アジ酢じめ」

m170306104.jpg



魚系のツマミってホッとするね。

これで忙しくってモヤモヤしてた気分もスッキリして家に帰れます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m



さて、本日 4/1(土)は「たびくま」開催デーです

m170306301.jpg




今回はいろいろなお店が出店するらしいですが、お天気はどうでしょうねぇ・・・

早く雨が上がると良いんですが・・・







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索