「排骨担々麺」

2017
03-29
  2017年03月◯日のランチ

 この日のランチは無性に担々麺が食べたくなって、ついでにパクチートッピングをしようかと「瀬佐味亭」さんへ向かったんですが、上着を着ずに外へ出たら猛烈な寒さ (((゜д゜;)))

慌てて直ぐ側のビルの地下へ潜り込みました Y(>_<、)Y

ってことで予定変更してそのビルの飲食街にあるコチラのお店へ (^^ゞ


m170303001.jpg




 よかろう 日比谷店
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビル B1F
TEL:03-5512-9001
11:00~22:00




「メニュー」

m170303002.jpg

↑クリックで大きくなります


普通に「だんだんめん」で良かったんですが、この日はちょいとリッチに「ぱいこうだんだんめん」を注文 (^^)v






 テーブルセット

m170303003.jpg


普通にお酢、辣油、胡椒、醤油と左に食べ放題の細切り沢庵 (^^)







「ぱいこうだんだんめん(排骨担々麺)」+サービスライス 1,100円

m170303004.jpg









「排骨担々麺」

m170303005.jpg










「排骨」

m170303006.jpg



下味をつけて油で揚げた豚バラ肉

しっかり下味が付いてるので、ご飯のおかずにもなりますね〜 🎵







 細ストレート麺

m170303007.jpg



いわゆる博多ラーメンのような低加水の細ストレートめんで硬めの茹で上げで配膳されて、直ぐに食べればザクッとした食感で美味しいんですが、伸びるのも早いですね。

注文したこと無いけど、「替え玉」もやってみたいなぁ・・・バリカタで (^^)



 ライス on The 沢庵

m170303008.jpg



 ご飯が無料って素晴らしいサービス (笑)




 もちろん、お代わりお願いしまーす!!!

m170303009.jpg



お茶碗小さいですが、2杯食べれば十分ですね。


よかろうさんの「ぱいこうだんだんめん」、とっても美味しかったです。

お腹も一杯で大満足でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索