「チゲ味噌ラーメン」

2017
03-28
  2017年03月◯日のディナー

 この日は珍しくメチャ忙しい(汗)

結局昼飯抜きで夕方まで  (*´Д`)=з

会社を出て家路につきますが、やはり腹が減ってそのままでは帰れない。

それともう帰りですから、一杯飲みたい気分でも有るわけで・・・

・・・・・・・ そうだ! 前回食べてなかなか良かったアレ! 期間限定だったしまだやってるかしら?っとあのお店へ  θ(^0^ )ε=ε=



 日高屋 新橋烏森通店
東京都港区新橋2-15-14
TEL:03-3597-6555
11:00~翌4:00
無休


お店前へ着いてPOPを確認したら、まだやってるじゃない!!!

ってことで店内へ。


「期間限定」

m170302001.jpg








「飲み物おつまみメニュー」

m170302002.jpg

↑クリックで大きくなります


前回はチゲ味噌ラーメン単品と生ビールでしたが、ホッピーが有るのを発見したので(笑)、今回はホッピーセットとチゲ味噌ラーメンと餃子のセットを注文 (^^)v






「ホッピーセット」370円

m170302003.jpg



焼酎の量が少ないですが、まぁセットで370円は安いですからね (^^)





m170302004.jpg



因みに「中」(焼酎)が200円で「外」(ホッピー)が170円

「外」が170円ってメチャ安いですね〜






「チゲ味噌ラーメン」(単品だと590円)

m170302005.jpg



おぉっ!!!  前回のモノよりもビジュアルも全然旨そうじゃないですか〜 \(^o^)/





 平打多加水麺

m170302006.jpg



ツルンツルンの食感で喜多方ラーメンの麺に似てますね。 幸楽苑の麺にも似てるけど(笑)






 キムチの芯

m170302007.jpg



やたら固いなぁ・・・っと思ったらキムチの芯?がいっぱい入ってました (笑)

辛さもまぁまぁ有って、野菜もたっぷりだし、前回よりも断然美味しかったです。

マニュアルが有ってもやはり作る人でこんなにも味が変わるものだという、典型的な例ですね。

今回のは本当に美味しかったです (^^)b





「焼き餃子」

m170302008.jpg



餃子が遅れてやってきたので、とりあえず麺が伸びる前に粗方片付けてから餃子に取り掛かりましたよ。

特に特徴がある餃子ではありませんでしたが、皮が薄くて僕好みでした (^^)




 ホッピーの「中」(焼酎)お代わり〜 🎵

m170302009.jpg



プラのコップに氷とともに入って出てきました (^_^;)

量はやっぱり少な目ですが、まぁラーメンと餃子と一緒ですからお腹いっぱいで満足できました。

いや〜本当に今回のチゲ味噌ラーメンは美味しかったです。

大満足なディナーとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索