「アンガス牛ステーキ丼」

2017
03-23
  2017年02月◯日のランチ

 この日の仕事はめちゃ暇 (*≧m≦)

まぁたまにはそういう日が有っても良いよねぇ〜

のんびり外へ出て未訪問店開拓なんてぇのも良かったんだけど、この日は社食にめちゃくちゃ食べたいメニューが有ったんですよ (^^)v



「アンガス牛ステーキ丼」+ご飯大盛り 650円+50円
791kcal  たんぱく質26.1g  脂質25.3g  炭水化物105.8g  塩分1.3g

m170224001.jpg




大盛りご飯にボイルされたモヤシとニンジンが乗って、その上に焼きたてのアンガス牛のステーキ  \(^o^)/



おろしポン酢のようなソースが掛かってますが、大盛りご飯にはソースが少ないかと思い黒酢と少しの醤油を追加で振りかけています (^^)



m170224002.jpg








 そして「辛いの」

m170224003.jpg



 いつもの OH! hot

今回は醤油を少し掛けちゃいましたが、なるべく塩分は足さないようにと、辛さをプラスして大盛りご飯 (^^)v

社食のオジさんがご飯をガッツリ大盛りにしてくれたようで、めちゃお腹いっぱい (^^ゞ

大満足な本日の社食でランチとなりました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

ガラガラさま
これが社食ですか〜
レベル高すぎですよ〜
驚きです(>_<)
  • 2017-03-24│07:50 |
  • みちお URL
  • [edit]
Re: みちおさん。
みちおさん、コメントありがとうございます~

たまたま、とってもたまにこのようなフェアーメニューが登場するんです (^^)
いつもじゃ無いですよ(笑)

これ以上値段がはったら外へ食べに出たほうが良いかと考えてしまいます。

普段のメニューはハズレも多いんですよ(爆)
  • 2017-03-24│09:48 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索