「かき揚げ天玉そば」

2017
03-16
  2017年03月◯日のランチ

 この日は土曜日でしたがお仕事。

土日は社食のメニューが酷いんで確認する前から外に出る計画。

ナニを食べようかなぁ〜

前日に食べた社食の「釜揚げうどん」が酷すぎ(笑)だったので、お口直しにそばでも食べることに (^^)


m170218001.jpg



 小諸そば 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-4-8 石塚ビル1F
TEL:03-3519-6065
[月~金] 7:30~21:00
[土] 7:30~19:00
[日] 8:00~15:00




そばと言っても立ち食い系ですけどね(爆)

天玉そばが食べたくなったんですが、ここ小諸そばさんは「かき揚げ天そば」が350円、大盛40円、玉子40円=430円

っとこの新橋〜虎ノ門界隈でも一番安いんじゃないかしら?


ってことで「かき揚げ天玉そば 大盛り」430円

m170218002.jpg



土曜日ってことで一度に茹でるそばの量をセーブしてたようで、注文後に茹で始めました (^^)v

時間が掛かってもやっぱり茹でたての方が絶対美味しいよね \(^o^)/




m170218003.jpg



汁を吸ってふやけたかき揚げと玉子が合わさって、味に深みが増すね〜 🎵

途中で刻みネギを追加投入したり、柚子七味を振りかけたりして、美味しく完食。

汁の最後の方にはそば湯も投入して飲んだから、お腹ぱんぱん(笑)

500円以下でこの満足感はなかなか無いよね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索